2013年1月12日土曜日

STIR IT UP

少し疲れているのかな?
身体に不具合があって痛みがあるからかな?
気分があまり優れない。
疲れや身体の不具合を口外にすることは、ハンデを自ら認めて周りから情けを乞う気がしてあまり好きでは無い。
けど、このウェブログは僕の心の日記だから構わないだろう。
それに、今は沢山考えることがあるのだから、毎日能天気のフリもしていられまい。

癒されたいと思うのは、本能なんだ。


この人たちはいつもガンジャを吸っていつもブリブリでいい加減そうなのに(笑)、音楽となるとデジタルや英才教育を受けたエリート奏者では決して真似出来ないぴったりした呼吸を持って演奏をし、素晴らしい曲を奏でるからいつも感嘆する。だから数少ないレコーディングの映像とかがたまらなく好き。
育ちとか学歴とかそういうの関係無い。
いや、そういうのを自分のプロファイルとして前面にご披露されている方々を遥かに超えた心を備えた『ひと』であって、またそういうひと達のVIBESがこちらに伝心して心慄える。
それが時を超え、映像であってもだから尚さらすごい。
 
そういえば姉が昨年銀座で公開されたボブのドキュメンタリー映画を観て同じような事を・・・感動したと言ってたな、エリート奏者のくせに。(笑)

こうした曲なんかがふと何事もなく頭に流れてきて、一瞬何かに想いを馳せていたりするなんて、今の職場では誰も思わんだろうな。音楽の話を職場でした事がない。。。
てかそんな話をしたら余計アホ扱いされて終わりなんだろう。なんて残念なんだろう。

どうでもいいけどこの曲、実はすごいエロい曲??
歌詞がそう思わせる。

誰か知ってる人いたら教えてくださーい。
ヤマン!

太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿