2013年1月4日金曜日

あったけぇ。

うーん、気持ちいい!

冬の快晴って本当に気持ちがいい。
夏が好きだけど、日本の四季には甲乙はつけがたい。

若いエネルギーと時間を持て余して、毎夜の様にクラブ遊びに勤しみ、朝、家でまだ少し物足りない自分をぽかぽかした太陽の光を浴びながらなだめて、微睡みはじめた時なんかに、よくこの曲を聴いたな。

そう考えると、こういった音楽をたっぷり聴けた時間は決して持て余していなんかなくて、貴重で僕の財産だったのだと思える。てか、そういう風にしか思っていないや。

僕はこれから寝る時間だけど、
これから出かけるのにもこんな曲いいんじゃないかなぁ。


ちなみに、MAD大先生によるNO PROTECTION REMIXの方が尚ヤバイ。
さーてもう一回聴いて寝よっ。

太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿