2013年2月27日水曜日

MUSICO 7

親愛なるMANGOSTEEN CREWが、雛祭りを原宿で行います。
 


うまい料理に酒、そしていい音楽が楽しめます。

料理と酒については言うことなし。

音にはなんと元SONICYOUTHのKIM GORDONが出演で間違いなし!?

お時間ある方、美味しいもの食べたい方、いい音楽聴きたい方。

是非お見逃しなく!!!

僕はテクニカルチェックらへんまでいます・・・開演前に本業にもどるっす(泣)

ディスカウント枠(1万円がなんと5000円!)を用意してくれたので、お越しになれる方は是非ご連絡を♪

詳細はこちら

   ooioo Live in Paris

Kim Gordonといえば、昔学生の頃、ジャーヴィスという親友(当時僕は19歳で彼は16歳くらいだった)とSonicYouth聴いてぶっとんでたなぁ。
あいつ今どこでなにしてんだろ。
二人で東横線に乗ってくっちゃべりながら渋谷駅で早く降りようとしててドアの前に二人で立ってドア開くのを待っていたら、後ろのドアが開いて大爆笑したっけな笑

あいつ、今どこにいるのかしら?

またいつかひょんな所で会ったって、学生時代ときっと変わらないだろう。

あいつの最近っぽい映像がYoutubeに落ちてたからシェア♪
ooiooよりもぶっ濃いな。。。。


変態過ぎて最高だな。

俺も頑張ろう。



太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿