2013年2月20日水曜日

音楽って最高だがっはっはっはっは

今日もみなさんお疲れ様っす。

本当に毎日毎日が大変ではあるんだけど、何が大変って最近は人間関係。
これが一番疲れるよな。なんて、僕もそんな事を思うようになった。

でも今日は、仕事から早く帰って来れたので、ひさしぶりに音楽を堪能できてる。
ひとり、暗がりでイヤホンして、だらだらストレッチをしながらiTunesをシャッフルして爆音で聴いてるんだけど、俯瞰で見たらちょっと危ない構図かもしれない、たまに固まって目つむってたりしていて。
でもそういえば、同じような事を小学校2年生からやっている。と思った。

音楽(⇒マイケル・ジャクソンなんだけど)に出会った日から、毎日、お袋のソニーのウォークマンをこっそり持ちだしては、昼間でも毛布をかぶって目をつぶり、爆音にして買ってもらったBADのカセットテープを繰り返し回した。
たまに、涙までながして聴いていた。

今も、同じ事をしてる。
変わったのは、少しだけ、その回数が減ったのと、少しだけ、そのレパートリーが増えただけだ。

さっきから、爆音で聴こえてくる曲が変わるたびに、そのかかった曲をここにシェアしよう、と思うのだけど、結局最後まで聴いてしまい、次の曲に移り、また最後まで聴いてしまうので、結局この日記を終われない。
そろそろ眠らなきゃいけないので、今、耳元の爆音をここに。
こんな爆音を山のステージで体感できたら最高だ。



今日はどんな一日になるのやら。
あー曲が変わってしまう。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿