2013年9月14日土曜日

テクノの秋、The World Is My Dance Floor。

テクノの秋、なんて、思ってもいませんが、ちょっとふざけたタイトルにしてみました。
でも、この世界は僕のダンスフロアではあって、ここ数日の間に、にわかにテクノが聴きたくなったのも事実であります。

さらに、ひくかった雲が急に高くなり、空が秋になった。
季節が、変わったのですね。


最近の写真を♪






























こんなライブをこの季節に、物好きだけが集まって、人知れず山の中、爆音で聴けたらさぞ気持ち良いだろうなあ♪
今年もいっぱい、最高の秋のレイブがあるでしょう。
僕はきっとどれにも参加できないけど、
でもきっと、秋の間に一度キャンプしに行こうと思う。  Jamie Jones  B2B Dye Soundorom 2hour Boiler Room Ibiza Villa Takeovers mix

でも、リゾートでこんなのもイイ♪
最近のお気に入りテクノクイーン。


Nicole Moudaber  Boiler Room Ibiza Villa Takeovers DJ Set

おやすみなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿