2013年6月21日金曜日

また、たまにテクノ。また、Love Handle。

最近、お気に入りのAdeline嬢。
以前ここにシェアした、Nina嬢よりも卓越した才能と人柄を持ち合わせている。ような気がする。
彼女は作曲、ヴォーカル、プロデュース、ライブパフォーマンスなど、いろいろやってしまう。らしい。

というか、彼女の事をまだ何もしらない!笑

でも、自分が野外で夜通しのイベントなんかやるのだったら、彼女もブッキングの候補に間違いなく出す、かなあ。てか、その前に彼女のプレイを海外で見てみたいものだ。
そういった事を実現できる自分に必ずなろう。



Adeline   Love Handles You

最近また、腹回りにラブハンドルをこさえてしまった。
好いた人につかんでもらうためのハンドル・・・ただの贅肉っす。。。


Mixの中で今のところのお気に入りも。
どうやらクリスマスの時のものみたいだけど。 最後が好き☆

Adeline's Xxxmas Mix 2012



太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿