2013年4月10日水曜日

MINDSWITCH ON.

そのスイッチを押すと、一気に世界がひらけて、
いつもと同じ職場でも、今まで見えていた景色が全く変わった。
まるで自分がそこに存在しない様な、そこでの自分が全てウソである様な気分で、
今まで見ていたモノ全ての色が変わって見える。
眩いほど美しい物と、そうでないモノの明暗がはっきりと区別されて、その今見えてる景色が本物だと確信する。

未来を決めていくのは自分で、希望を捨てなければ必ず光が射し、自分の進むべき道が見えてくるのだろう。



このブログを始めてすぐの頃に、操作に慣れておらず一度アップしてから操作を間違えて消してしまった記事がある。
そこに、彼のうたをシェアしていて、大好きなうただからそのうちまたきっとシェアしようと思っていたのだけど、さっき風呂に入りながら口ずさんでいるのに気づいたのと、この映像の構成が、そういえばまさに今綴った内容を現しているとなぁ思ったので、今、ここに。
仕事や愛やら、テーマはなんであれ、見ている景色がとたんに変わる時ってあるもんだ。



秦 基博  アイ


おやすみなさい。


太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿