2013年4月13日土曜日

Loving You

先ほど、淡路島近辺で大きな地震があったと各局で報じている。
大きな被害は出ていないらしいけど、東日本での大震災を、自分もああして身近に感じたから、
以前よりも心配をする様になった。

関西方面の人びとは、大丈夫だろうか。



ミニー・リパートンを聴きたくなって。



じんわり、ひとり感動してしまった。


歌詞を調べてみたけど、男だって同じように思う奇跡があるのを知ってる。



今まで曲の歌詞を調べていて、何回かこのひとの翻訳に出会ったことがあるんだけど、ここに記述されていたミニーの人生にもまた感動した。
http://pingpongkingkong.blog108.fc2.com/blog-entry-466.html
ただの親父さん、グッジョブ!

僕はそろそろ寝るけど、朝起きるあなたにも、こんな春の朝に聴いて欲しいな。



Minnie Riperton  Loving You

おやすみ。



太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿