2013年3月2日土曜日

Speechless

話したいのに話せない人がいる。

話したいのに話せない時がある。

時には、言葉を交わさないでも通じ合える喜びもある。

けれど、くだらない、たわいも無い事でさえ話ができなくて、辛い時もある。

理由は様々だけど、その様々なシチュエーションに応じて、気さくに爽やかに乗り切りれれば一番いいなと思う。

だけど、自分はまだまだ自分を自在に操れるひとではないんだと、半人前を自覚する。

自分が待っていたり、相手が待っていたりするのだろう。

でもほんの少ししか無いチャンスに勇気を持って立ち向かうべきだろう。

話すという事は大事だ。

本当はもっと沢山話したい。

   Lady Gaga  Speechless

ガガの、やり過ぎで残念な所が結構好き笑
マッドでおキャンの象徴?いや、マッドでおキャン過ぎだろ笑

太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿