2013年3月9日土曜日

脳内トリップ♡Just Cheap

最近は、Nina Kraviz嬢がお気に入りで、通勤中など彼女のmixをよく聞いています。
時間のある時は、BoilerRoomの動画なんかを見て、脳内トリップしてます♡
現場での勘(なんのやねん)を忘れんように、イメージトレーニングしています(なんでやねん)。
あ~ベルリン楽しかった♬みたいな。(どないやねん)

  Nina Kraviz Boiler Room Berlin DJ Set♡



今は、現場を知らずして最高のエンターテイメントが手にとって見れるようになった。
それはそれで、素晴らしい事かもしれないが、現場というのは一番大事。
そこにはそこにしか無い雰囲気、グルーヴ感やヴァイヴスという物がある。

BackChannelの熊さんが以前、若いスタッフでダンサーの男の子のパフォーマンスを、『こいつのはダンスじゃなくて体操だ』と言った事がある。
今時の若い子たちのダンスやらDJやら演奏、はたまた絵画やグラフィティ、演技や役作りなんかあらゆる表現を見ていても、確かに、やけに上手なんだけど心底人の心を鷲掴みする表現がそこには残念ながら足りていないのは事実だ。おもろくない。

僕らの世代やもっと先輩たちは、ダンスを知りたければニューヨークに行くしかなかった。
そして行った現場で掴んだものは果てしなくその世界を広げ、派生していく。
今、EXILEやってるヒロさんがZOOの時代なんかがそうですね。あの時代のユースカルチャーはやばい濃かった。

で、そんな偉そうな事言ってる僕は・・・
やっぱりお金も時間もないのでこうしてYouTubeで脳内トリップ♬あーベルリン行きて。
でもJUST CHEAP!!!!(・・・てかそのTシャツ目立ちすぎ!笑)


   Cheap Life, But so Fantastic☆



おやすみなさい☪

おまけ・・・
ノーマンクック(Fatboy Slim)が1、数時間前に新曲を公開していたのでここでもシェア♬


0 件のコメント:

コメントを投稿