2013年3月13日水曜日

ワイニー♡

書きたいこと、話したいこと、
伝えたいことがありすぎる。
一緒に聴きたい曲、踊りたい曲、感じたい事がありすぎる。

   Gaza Slim Whine

前に掲載したシンディ・ローパーじゃないけど(恥ずかしくなるって話)、PV見てがっかりしたりゾッとしたりする時もある。
見ない方がいい時もある(笑)
なので比較的かわゆいGazaの写真Verで(笑)
今年リリースされたばかりの曲で、iPhoneには入れたばっかりなのに、何故かシャッフルでのヒット率が高い。
iPhone壊れてるのかな?って真剣に思うんだけど。。。

おかげで『ワイニワイニー♬』が仕事中耳にこだましてたまに集中できん(笑)

あ~
ワイニーしたい♡


0 件のコメント:

コメントを投稿