2012年12月31日月曜日

Another World

大晦日。

休みの無い自分には若干ピンボケ気味の心地だけど、
やっぱり日本人特有?の年末感は否めない。

けれど、たまたま週一回の定休日が今日にあたったので、
年越しはは現場で過ごさないで済むんだな。ワハハ。

毎日のことだけど、お気に入りの発泡酒を数本頂き、親父から教わった味を
楽しむ。安いものだけど、僕にとっては美味しい灘酒だ。


今年も本当に素敵な一年だった。
けれど、沢山の人に迷惑をかけた。

その両方が、極端過ぎて俺らしいな、と思う。

でも、人に迷惑かけたり、がっかりさせたり、悲しませるのは、
やっぱりよくないね。

それでも、自分のエゴイズムが悪びれもなく、
無邪気に笑う。

もう少し、しみじみ一年を振り返ってみようか。

考え込む時間は、他の誰にも無い自分だけの別世界。
僕にはそんな時間がとても大切だ。


今年も本当にありがとうございました。
そしてこれからも、ずっとよろしくお願い致します。

太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿